忍者ブログ

今日のごはん

2005/02/18よりブログ開始。ぽわんと毎日を送っている、ある人間の日記。時折、絵日記にもなります。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.13
勤務先はえらい事になってます。

一人が行方不明になって解雇(最近放浪先で無事見つかったが)
と思ったら、次に一人が転倒して入院。
彼はやっと復帰出来るようになったが
不祥事で二人が突然辞める事に。
その傷も癒えないところへ
なんと、あのS社員が。

家のローンが払えないから事務社員でなく
担当にさせろとごねたあげく
たった、たった1ヶ月半!
軽く見てたんだね、そりゃ横から見てりゃ「楽勝」だったろうが。
みっちり引き継ぎしてもらったのに
日常業務さえ満足にできず、放り投げた。

ていうか、みんなに迷惑かけるってのに
なんだ、あの態度は。
まるで自分が被害者みたいじゃん。
会社の車に自分の不注意で傷付けたんだから
怒られて当然でしょ。
これから働けなくなったわけじゃなし
謝ればいいでしょ。
「これからしっかりやりますから、見て下さい」ぐらい言えばいい。

「あいつは担当では使えんから、事務にしとこう」
前の次長は、よく見抜いてたよ。
でも、事務でも使えませんでした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おっきい人
HP:
性別:
非公開
趣味:
ヒマがあれば散歩し、地面があれば落書きし、草原があればごろ寝。
自己紹介:
高校生の頃、友人からつけてもらったニックネームをそのまま使用しています。
最新CM
[10/02 おっきい人]
[10/01 ろびん]
[11/27 おっきい人]
[11/23 ろびん]
[11/08 ろびん]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

今日のごはん wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]