忍者ブログ

今日のごはん

2005/02/18よりブログ開始。ぽわんと毎日を送っている、ある人間の日記。時折、絵日記にもなります。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.05


勤務先が不動産業なので3月はクソ忙しい。
やっと終わったぜ、ヤッホーと叫びたかったが
S事務社員が管理担当に異動したため、しわ寄せは事務全員に来た。

3日は仕事を午前中までで完了せんと花見が待ってるってのに。
電話はバンバン来るし、そのたびにメール打たなならんし
紹介情報増やすために会話内容増やしたんでアタフタしてるし
書類は机に溜まるし、在庫管理の仕事始めたし
事務社員のフォローもあるし。
それでも連日定時で帰るようにしてるし。
しばらく使ってなかった頭と身体の高速回転を駆使しておりました。

ってわけで、すっかり忘れてたのよ。

ある日、家に帰ると娘に愚痴られた。
「洗面所に、洗顔フォーム置いてたでしょ。」
そういえば。
「あれ、薬用ハミガキのチューブと同じ形じゃない?
間違えて使っちゃったよ」
「ええーっ!!
ごめん、そういえば隣に置いとったっけ。
うわぁ、口の中大変やったろ」
娘が、そこで一言。
「おかあさん、今日は何日だっけ?」

やっ、やられた!
そうよ、4月1日だったよ。

で、私は親指立てて
「グッジョブ!」
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おっきい人
HP:
性別:
非公開
趣味:
ヒマがあれば散歩し、地面があれば落書きし、草原があればごろ寝。
自己紹介:
高校生の頃、友人からつけてもらったニックネームをそのまま使用しています。
最新CM
[10/02 おっきい人]
[10/01 ろびん]
[11/27 おっきい人]
[11/23 ろびん]
[11/08 ろびん]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

今日のごはん wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]