忍者ブログ

今日のごはん

2005/02/18よりブログ開始。ぽわんと毎日を送っている、ある人間の日記。時折、絵日記にもなります。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.01
娘の高校では、今月末に学園祭が開かれます。
毎週土曜に活動している集団(塾と称される)で、その時に販売する冊子を作成しているんですが、
それは黒一色の印刷で、もう原稿は提出済み。
今はパネル展示用のイラスト制作中、こちらはカラーOK。

親の欲目どうこうではなく、
発想やセンスが素晴らしいと思っているので
みなさんにも見て頂きたく
サイトの展示場に「娘の絵」というコーナーを拡げました。

ご覧になった感想をいただけたら、娘も喜ぶでしょう。

どうぞ、よろしくお願いします。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衝撃
すごいなあ 娘さん

なんか壁ストーンと飛び越えちゃった感じですね。

こういうのはフツーのヒトには描けない。

エッセンスのひとつひとつを分解すると

意外なものもあるだろうし

ご本人が戸惑うようなものが実は内包されていたり

ホントいろいろあるんだろうと思う。

今でしか描けない絵だろうと思いますよ。

大人になって いい意味で洗練されてくると

逆にどう足掻いてもこういうものが描けなくなる時も

もしかしたら来るのかもしれない。

だから今描けるものを いっぱい いっぱい描いてほしいな。

応援しているとお伝えください。

信州の 顔も知らないはずの ナゾのおばさんより♪
ろびん: 2011.10/01(Sat) 21:27 Edit
ありがとう!
コメント、ありがとうございます!

やっとパソコンの入れ替えが途中までできたので、接続できました。

サイトの展示場には「頂きもの」の中に

2年前娘がくれた「きのこちゃん」が置いてあるんですが
まったく違いますものね。

今、ろびんさんの感想を伝えてきました。

「にっこり」していましたよ。

ありがとう。
おっきい人: 2011.10/02(Sun) 14:11 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おっきい人
HP:
性別:
非公開
趣味:
ヒマがあれば散歩し、地面があれば落書きし、草原があればごろ寝。
自己紹介:
高校生の頃、友人からつけてもらったニックネームをそのまま使用しています。
最新CM
[10/02 おっきい人]
[10/01 ろびん]
[11/27 おっきい人]
[11/23 ろびん]
[11/08 ろびん]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

今日のごはん wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]