忍者ブログ

今日のごはん

2005/02/18よりブログ開始。ぽわんと毎日を送っている、ある人間の日記。時折、絵日記にもなります。

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.11


年に一度は溜まりすぎた診察券の整理をするぐらい
病院と縁が切れない私にとっては珍しくもない話だが。

例の蜂窩織炎のために中断していた免疫抑制剤が
完全に体内から消えた1月中旬、くすぶっていた関節が一斉蜂起。
やむを得ず使うボルタレンも日に2回じゃ効かず。
併せて足の人工関節が緩んできたらしく、変形で靴が履けず。

こういうときは通勤の為に化粧するのもおざなりになるが
ある日洗面台の前で手が止まった。
なんだ、この眉間のシワは。
まだくっきりではないが確かに。
しかもヨコスジが!

眉間のシワって言えば、タテだろ。
なぜ、いつのまに。
老眼だが視力はいい、両眼とも1.5だ。
じゃ、目のせいじゃないよな。
思い当たる事と言えば…
そうか、毎日少しずつ痛みこらえてたからか。

ちっともありがたかぁないが
これも私の一部か。
見れば見るほど人相悪い…。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おっきい人
HP:
性別:
非公開
趣味:
ヒマがあれば散歩し、地面があれば落書きし、草原があればごろ寝。
自己紹介:
高校生の頃、友人からつけてもらったニックネームをそのまま使用しています。
最新CM
[10/02 おっきい人]
[10/01 ろびん]
[11/27 おっきい人]
[11/23 ろびん]
[11/08 ろびん]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

今日のごはん wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]