忍者ブログ

今日のごはん

2005/02/18よりブログ開始。ぽわんと毎日を送っている、ある人間の日記。時折、絵日記にもなります。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.08
春ですなぁ。
幸い花粉症にまだ罹患していない私は
薄ら寒くとも春を心待ちにしてました。

医師が許可した免疫調整剤を打って、ようやく復活。
新型インフルエンザが怖いと1ヶ月病院を閉めてしまった
医師意志の弱さにはちとビックリもしたが
まぁ今のところ安定しているので文句は言わず。
時々鎮痛剤を追加するだけで仕事にも支障ないし。

ベランダで「多年草なのに枯らしてしまった」葉を
掃除していたら、その下から新芽を発見。
桔梗も、ドクダミも、みんな、みんな。

生きてたんだ!
冬眠(?)していただけだったのね!
むくむくと幸せ。
突然秋に生えてきていた緑の芽はアボガドだと判明。
おお、どれも生き残った。

ふふふ、アボガドに実はなるか。
今年も楽しみが増えた。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おっきい人
HP:
性別:
非公開
趣味:
ヒマがあれば散歩し、地面があれば落書きし、草原があればごろ寝。
自己紹介:
高校生の頃、友人からつけてもらったニックネームをそのまま使用しています。
最新CM
[10/02 おっきい人]
[10/01 ろびん]
[11/27 おっきい人]
[11/23 ろびん]
[11/08 ろびん]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

今日のごはん wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]