忍者ブログ

今日のごはん

2005/02/18よりブログ開始。ぽわんと毎日を送っている、ある人間の日記。時折、絵日記にもなります。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.08

「おっきい庭」のトップに置いていた年賀状。
実際の版画をスキャンして、字だけ入れてアップしたんだけど
あまりに画像が汚いので、ちょいと手直ししました。
いたずらっこがきらきらと虹色にしていったような画面でしたが
ちょっと見やすくなったかな。

友人達から、新年の様子がメールで送ってきてます。
景気が悪いのもあるかもしれませんが
精魂込めた仕事を正当に評価されなかったりと
人間の質が少し落ちてきている気がします。

それでも友人達は出来ることからやろうと
立ち向かって行っています。
「悪い事だけを考えず、良い方の部分を見失わず…」
私にくれた言葉です。
少々褒めすぎだと思うけど、それに見合うよう
あきらめず、前向きに生きたい。

そうそう、抗生物質の点滴は無事終了しました。
あとは投薬だけで良いそうで早退期間も終了です。
ちょっと残念だったりして。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おっきい人
HP:
性別:
非公開
趣味:
ヒマがあれば散歩し、地面があれば落書きし、草原があればごろ寝。
自己紹介:
高校生の頃、友人からつけてもらったニックネームをそのまま使用しています。
最新CM
[10/02 おっきい人]
[10/01 ろびん]
[11/27 おっきい人]
[11/23 ろびん]
[11/08 ろびん]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

今日のごはん wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]